SSブログ

2018年5月14日(月)、「なんばグランド花月」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年5月14日(月)、「なんばグランド花月」にて観劇してきました。

2018.5.14 1.jpg



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫は、ゴールデンウイーク中に出張があったので、その代休を取り、息子は、12日(土)に授業参観があり登校したので、その代休だったので、家族3人で楽しんできました。

2018.5.14 2.jpg

この日の出演者。

2018.5.14 3.jpg

急いで撮影したので、ボケボケですが( ̄▽ ̄;)

劇場入口には「テンダラー」がコンビで立ち、希望者とは写真撮影したりしていました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「なんばグランド花月」初体験の息子、時折大爆笑しながら、楽しんでおりました。

ただね、残念ながら、ベテランの芸人さんのネタは、ちょっとわかりにくかったようです(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】

1週間前に船便で届いた荷物(段ボール)、それなりに数は減りましたが・・・

すべて片付けるには、まだまだ時間がかかりそうです( ;∀;)

(中身を確認するなどの為)中途半端に開梱した段ボールで、和室を1部屋潰してるのがつらいんだなぁ・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-05-15 12:00  nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 66

コメント 4

hatumi30331

新喜劇で、英気を養えたかな?
片付けが終わるまでしんどいね。
息抜きしたい時、メールちょうだいね。^^
by hatumi30331 (2018-05-15 12:14) 

くまら

新喜劇っつうか、観劇すら全然してないっす

止まない雨はない、仕事山積の時は自分に言い聞かせてます
by くまら (2018-05-15 22:35) 

DON

小籔っち 出てた~?(^^ゞ
by DON (2018-05-18 17:25) 

koh925

桂文鎮の落語を聞きたいです、老婆の休日は最高ですね
東京でも落語会をしていますが、中々行けません
by koh925 (2018-05-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。