SSブログ

【臨時更新】この週末、日本(大阪)へ行ってました [【臨時更新】]

【臨時更新】です。

タイトルの通り、この週末、日本(大阪)へ行ってました。

2018.3.10-11 r0.jpg

3月10日(土)、台北は良いお天気でした。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

機内食。

2018.3.10-11 r1.jpg

ハンバーグは、初めてでした。

大阪では、用事を済ませつつ・・・

2018.3.10-11 r2.jpg

たこ焼きを食べたり(*^^)v

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、帰りの機内食。

2018.3.10-11 r3.jpg

日本→台北は、メニューカードが付いてるんですよね。。。

2018.3.10-11 r4.jpg

アイスクリームは、いつもの「バニラ」なんだろうな。。。と思ったら。

2018.3.10-11 r5.jpg

「機内限定 キャラメル」でした。

おかわりしたかったくらい、美味しかった( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

なぜ、この時期に、1泊で大阪に行ったのか・・・については、もう少ししたら、お話しようかと思います。

とりあえず、「思った以上に寒くて、ビックリした!」ということだけ、お伝えしておきます(>_<)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、しばらくの間、不定期更新となりそうです。

よろしくお願いいたします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-12 12:00  nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 5

フヂ

この冬は寒かったです><
やっと、春っぽくなってきました。
by フヂ (2018-03-12 16:33) 

raomelon

大阪に来られてたのですね~
とんぼ返りで忙しかったですね…

by raomelon (2018-03-12 17:09) 

kinkin

やっと春めいてきたけど、台湾から比べれば気温低いですよ^^;
by kinkin (2018-03-12 19:45) 

ニッキー

一泊での帰国、忙しかったですねぇ・・・(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-12 21:49) 

hatumi30331

せわしない大阪での1泊やったのね。
by hatumi30331 (2018-03-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。