SSブログ

2017年11月19日(日)、お祝い事!? [【台北 生活】]

2017年11月19日(日)、ちょっとしたお祝い事があったので(笑)、夫からプレゼントをいただきました。

2017.11.19 1.jpg

2017.11.19 2.jpg

私がリクエストした「ルタオ」のお菓子たち。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、息子とお出かけ。

2017.11.19 3.jpg

帰り道、スターバックスコーヒーに立ち寄りました。

2017.11.19 4.jpg

台北に約1年半、住んでますけど・・・

メニューを指さし注文し、簡単な中国語しか理解できなきゃ、すぐに日本人ってわかりますもんね( ̄▽ ̄;)

まぁ、小さいことは気にしない( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫からのプレゼントを開封。

2017.11.19 6.jpg

2017.11.19 5.jpg

おいしゅうございました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-05 12:00  nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 3

hatumi30331

お祝い事は、嬉しい事ですね。
美味しいモノ食べて、パワー付けなきゃね。^^
by hatumi30331 (2018-03-05 13:53) 

横 濱男

店員さんに、日本語教えちゃおう~!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-05 19:45) 

空楽

お祝い事のプレゼント嬉しいですね。
ご主人様お優しいですね。
by 空楽 (2018-03-06 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。