SSブログ

2017年11月15日(水)、芸術鑑賞会「心魂プロジェクト」 [【台北 学校】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年11月15日(水)、息子の通う学校で「芸術鑑賞会」が開催されました。

学校へ向かう電車、こんな装飾がされてました。

2017.11.15 1.jpg

私が、これからお芝居を観に行くのを、見透かされたみたい(*^^)v

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

あまりに楽しみにしていたので、早めに学校に着いてしまいました( ̄▽ ̄;)

2017.11.15 2.jpg

そしたら、ラッキーなことに、息子のクラスが、体育の授業で「大縄跳び」をしている風景を見ることができました(*^^)v

2017.11.15 3.jpg

楽しそうでした。

♪ 観劇については、こちらをご参考ください ♪

http://tomopanda-taipei.blog.so-net.ne.jp/2017-11-23#more

* 観劇直後にしたためた記事となっております_(._.)_ *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「芸術鑑賞会」が終わったのは、お昼頃。

キャストの皆様と楽しくお話させていただいている間に、ほとんどの保護者はお帰りになっており・・・(;^ω^)

まぁ、特にお友達と約束してたわけではないのですが・・・

息子のお迎え時間もあるので、地元駅まで戻って、ひとりランチしました。

2017.11.15 4.jpg

「牛肉醬拌麵」&「豆漿珍珠奶茶」

2017.11.15 5.jpg

タピオカがたっぷりで、お腹が満腹になりました( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけの「お友達犬」】

息子と一緒の帰り道・・・

2017.11.15 6.jpg

たぶん、日向ぼっこしてたんだと思う。。。

近くを歩いても、全く動じません。

どんなしつけをされてるんだろうね。。。

お利口ちゃんですよ。

【ここだけリアルタイム】

気付けば3月。

別れの季節がやってきます。。。

ということで!?忘れないうちに、換金してきました(*^^)v

2018.3.1 r1.jpg

11-12月のレシートくじが、3枚当たっていたので(^_-)-☆

2018.3.1 r2.jpg

600元≒2,200円。

(息子のお小遣い) < (私のランチ)( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつも温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-01 12:00  nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 3

ニッキー

当たり、おめでとうございます^^
by ニッキー (2018-03-01 12:43) 

hatumi30331

鑑賞会、良かったね。^^
良さそうやものね!
きっと感動すると思う。

レシートクジ、当たったのね〜♪
おめでとう〜♪^^

by hatumi30331 (2018-03-01 16:11) 

横 濱男

レシートクジ・・・やりましたね。
ワンコ・・・虎模様・・??
by 横 濱男 (2018-03-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。