SSブログ

2017年11月9日(水)、「産出」 [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年11月9日(水)、ランチはこちらのお店にて。

2017.11.9 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

初めてなので、メニューを吟味。

2017.11.9 2.jpg

お姉さんに何か話しかけられますが、よく聞き取れません。

「私は日本人なので、言ってることがわかりません」と、つたない中国語で伝えると、ビックリしてました。

きっと日本人の女子が1人でカフェにやってきたことに驚いたんだと思います。

よくよく聞いてみると・・・

「先に注文し、お金を払ってください」

というようなことを言ってたようでした。

2017.11.9 3.jpg

ということで、注文。

2017.11.9 4.jpg

「拿鐵」

2017.11.9 5.jpg

「阿根廷歐芹牛肉堡」

お店に置いてあった、日本人向けのガイドブックを見ながら、いただきました。

* 当然、こちらの「産出」も紹介されてました( *´艸`) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ふと、目の前にあるお店が気になります。。。

2017.11.9 6.jpg

フラッと立ち寄ってみると・・・

2017.11.9 8.jpg

かわいらしい雑貨がたくさん置いてありました。

2017.11.9 9.jpg

お茶も売ってました。

2017.11.9 7.jpg

ということで、「小日子新鮮水果茶」を買って帰りました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-25 12:00  nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 2

横 濱男

メニューを吟味しても、全く内容が分かりません。。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-02-25 16:34) 

koh925

私も、相変わらず忙しくバタバタしています
皆さんへの訪問も、記事の更新も遅れていますが
忙しいのも健康とボケ防止のためと頑張っています(^^
by koh925 (2018-02-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。