SSブログ

2017年11月5日(日)、インフルエンザ予防接種 [【台北 生活】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年11月5日(日)、リベンジ!?で病院へ行きました。

2017.11.5 1.jpg

私と息子、無事にインフルエンザ予防接種を打ってもらえました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰り道・・・

2017.11.5 2.jpg

「ニトリ」でくつろぎ・・・

2017.11.5 3.jpg

2017.11.5 4.jpg

「IKEA」でくつろぎ・・・

2017.11.5 5.jpg

もちろん、立ち寄りました。

2017.11.5 6.jpg

「ハチミツ紅茶チーズケーキ」

2017.11.5 7.jpg

おやつにいただきました。

2017.11.5 8.jpg

【ここだけリアルタイム】

昨日(2/18)は、息子とこんなバスに乗ってきました。

2018.2.18 r2.jpg

* 詳細は、時系列記事にて *

そして、夫からはこんな写真が送られてきました。

2018.2.18 r3.jpg

夫からのメッセージには、以下のように書かれてました。

「クルーズボートのライトを点けて、プランクトンを集め、それを求めてジンベイザメがやってきました」

そして、今日(2/19)は、息子のお友達が遊びに来てくれる予定です。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-19 12:00  nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

くまら

IKEYAのこの椅子欲しい~けど
置く場所がない。。。
by くまら (2018-02-19 13:15) 

koh925

ご無沙汰をしています,
しばらく休もうかと思いましたが、思い直して、ボチボチ続けます(^^
by koh925 (2018-02-19 14:56) 

kinkin

打ったのは、どっちかな?日本ではA型からB型に流行が変わりつつあります。
by kinkin (2018-02-19 19:37) 

横 濱男

プランクトンに間違えられないようにしないとね。。(^▽^)
ぬぁ~んと、母君・・・、もしかしたら自分と知り合いかも知れませんよ。
羽島市竹鼻町に生まれてから30歳頃まで居ましたよ。。
その後、東京本社に転勤で横浜に。。
by 横 濱男 (2018-02-19 19:42) 

hatumi30331

大阪は、インフル、ようやく下火。
やれやれ。
てつおじさん、りくろうおじさんかと思ったよ。^^
by hatumi30331 (2018-02-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。