SSブログ

2017年11月4日(土)、散髪 [【台北 巧太朗】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年11月4日(土)、デパートへ行きました。

2017.11.4 1.jpg

名物の水槽では、餌付けの最中でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子の髪の毛が・・・

2017.11.4 2.jpg

伸びてきたので、散髪に連れてきました。

2017.11.4 3.jpg

日本にもありますか?

「QBハウス」( ´艸`)

2017.11.4 4.jpg

カット後、かっこよくキメてもらってました(*^^)v

* この日の帰り、ドラッグストアで「ヘアワックス」を購入したのは、言うまでもありません *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方、家庭教師が来てくださいました。

2017.11.4 5.jpg

【ここだけリアルタイム】

昨日(2/17)夕方、夫からこんな写真が送られてきました。

2018.2.18 r1.jpg

こんな場所に、無事到着したようです。

そして、今日(2/18)は、「初三」。

春節のお休みも折り返し地点を過ぎました( ̄▽ ̄;)

私の体調がイマイチ!?なので、出かけようかと思うのですが、息子がノッテきてくれません(-_-;)

そうそう、嬉しいことに四六時中、息子と一緒にいるため、皆さんのブログへのご訪問もままなりません(;´・ω・)

ご了承ください。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-18 12:00  nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 1

横 濱男

夫さん楽しんでますね。。
by 横 濱男 (2018-02-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。