SSブログ

2017年11月1日(水)、空模様!? [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年11月1日(水)、この日の空模様!?を中心にお伝えします。

10:35頃。

2017.11.1 21.jpg

ベランダからチョロチョロと・・・


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

と思ったら、今度は人影が(◎_◎;)

2017.11.1 22.jpg

はい、マンションの窓の清掃でした( *´艸`)

2017.11.1 23.jpg

キレイになったかな!?

2017.11.1 24.jpg

あっ!拭き残し(-_-;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:00頃。

2017.11.1 25.jpg

2017.11.1 26.jpg

【ここだけリアルタイム】

今日(2/15)から、台湾は「春節」のお休みです。

夫の会社も休み、息子の学校も休み。

ということで、夫はまたまた一人旅(モルディブにスキューバダイビング)に出かけます。

息子と2人、「鬼の居ぬ間に洗濯」したいと思います( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-15 12:00  nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 4

ニッキー

窓ガラスの清掃、こんな風にホースから水を流しっぱなしなんですねぇ(@_@)
by ニッキー (2018-02-15 12:14) 

DON

夕焼け空 良いね(^^♪
by DON (2018-02-15 19:05) 

横 濱男

いいなぁ~!!お休み。
ご主人、モルディブ・・・いいですね。
by 横 濱男 (2018-02-15 20:43) 

hatumi30331

夕焼け綺麗〜♪^^

by hatumi30331 (2018-02-16 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。