SSブログ

2017年10月29日(日)、夕刻の空模様 [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月29日(日)、この日の夕刻の空模様を中心にお伝えします。

16:45頃。

2017.10.29 31.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.10.29 34.jpg

題して「飛行機の腹」(笑)

16:50頃。

2017.10.29 32.jpg

2017.10.29 33.jpg

17:00頃。

2017.10.29 35.jpg

17:10頃。

2017.10.29 36.jpg

2017.10.29 37.jpg

また明日 (@^^)/~~~

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-10 12:00  nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 3

まこ

ともちゃん、メールありがとう♬
ともちゃんに会える日を
楽しみにしているわぁ~O(≧▽≦)O
by まこ (2018-02-10 13:30) 

まこ

ともちゃん、こんなんでいいかい?
https://kanji.1ww.com/e/lyh2vj
by まこ (2018-02-10 16:58) 

フヂ

綺麗な夕日ですね。
最近はゆっくり空も見てないなぁ。
by フヂ (2018-02-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。