SSブログ

2017年10月28日(土)、「クリニック」へ [【台北 生活】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月28日(土)、息子のお腹の調子がイマイチだったので、夫が予約していた「クリニック」に一緒に連れていきました。

2017.10.28 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

営業案内( ´艸`)

2017.10.28 2.jpg

お薬を処方してもらいました。

2017.10.28 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫の診察が終わった後、お昼ご飯を食べに「SOGO」へ。

2017.10.28 3.jpg

息子には消化の良いモノを食べさせたかったのですが・・・

2017.10.28 5.jpg

どうしてもチャーハンが食べたいというので、2人で分けて食べました。

* 夫は、確かカツ丼を食べてました *

そして、食後のデザート( *´艸`)

2017.10.28 6.jpg

私は「辻利黄豆黒蜜拿鐵」

2017.10.28 7.jpg

息子は「辻利拿鐵」

2017.10.28 8.jpg

夫が「辻利百匯」食べてました(≧◇≦)

さっき↑右端に写ってた、こういうヤツ(^_-)-☆

2017.10.28 9.jpg

☆彡 この日の出来事は、まだまだ続きます ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-06 12:00  nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

DON

チャーハンは 食べたくなるよね(^^♪
by DON (2018-02-06 21:25) 

nikki

海外医療保険というのがあるのですね。
by nikki (2018-02-06 22:00) 

kabu

食欲あるようなら一安心ですよね♪
by kabu (2018-02-06 22:14) 

フヂ

炒飯美味しいもんね~。
息子さん、お大事に!
by フヂ (2018-02-07 00:03) 

ゆうのすけ

地震大丈夫でしたか?
大きな被害がないことをお祈りしています。☆
by ゆうのすけ (2018-02-07 05:32) 

hatumi30331

台湾地震・・・
起きたらニュースでやってました。
大丈夫?
by hatumi30331 (2018-02-07 05:38) 

ぽちの輔

台湾で大きな地震があったみたいですけど
大丈夫ですか?
by ぽちの輔 (2018-02-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。