SSブログ

2017年10月26日(木)、今日の夕飯 [【台北 生活】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月26日(木)、こんなモノが買えました。

2017.10.26 21.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

レンジで温めた後、中身をくり抜き。

2017.10.26 22.jpg

玉葱&ひき肉を炒め。

2017.10.26 23.jpg

カボチャに詰めて。

2017.10.26 24.jpg

チーズをたくさんのせて。

2017.10.26 25.jpg

オーブントースターで焼きました。

2017.10.26 26.jpg

息子と半分ずついただきました。

2017.10.26 27.jpg

カボチャ、固くて、食べられなかった・・・

ということで、中身だけを食べました(>_<)

【ここだけリアルタイム】

今日(2/1)は、大阪に住むお友達Rちゃんのお誕生日。

おめでとさん(^_-)-☆

そして、第2回カラオケ会が開催予定。

3人で4時間( *´艸`)

楽しんできます♪

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-01 12:00  nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 2

横 濱男

カボチャ・・・硬すぎですね。
半分食べると、お腹いっぱいになりますね。

by 横 濱男 (2018-02-01 12:55) 

まき

私は2人でも4時間必要だわ(^O^)
カボチャ美味しそうです!
by まき (2018-02-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。