SSブログ

2017年10月23日(月)、空模様 [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月23日(月)、今日の空模様を中心にお伝えします。

9:30頃。

2017.10.23 21.jpg

曇天でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:00頃。

2017.10.23 22.jpg

夕焼け空が見えました。

2017.10.23 23.jpg

【おまけ】

2017.10.23 24.jpg

トウモロコシ、大好きです(*´ω`*)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-25 12:00  nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 6

DON

太陽が幻想的だね(^^♪
by DON (2018-01-25 19:05) 

横 濱男

トウモロコシ美味しいけど食べた後、
歯に挟まり爪楊枝とお友達になりますね・・・。
娘は、中学生の時に保育園に実習に行ってから、
保育士になりたいと言っていました。
by 横 濱男 (2018-01-25 19:21) 

くまら

トウキビ、ガキの頃喰い過ぎたせいか
最近はめったに喰わなくなったなぁ
by くまら (2018-01-25 19:32) 

フヂ

とうもろこしは茹でても焼いても美味しいですな♪
by フヂ (2018-01-25 20:35) 

(。・_・。)2k

今日のコメ 座布団3枚 山田君に発注したんですが
海外対応してないとこのことです(笑)

by (。・_・。)2k (2018-01-25 22:11) 

ぽちの輔

上手に食べてますね^^
by ぽちの輔 (2018-01-26 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。