SSブログ

2017年10月22日(日)、スポーツフェスティバル [【台北 学校】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月22日(日)、息子の通う学校でスポーツフェスティバルが開催されました。

2017.10.22 1.jpg

気合い入れて、登校していきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子をスクールバスに乗せた後、お弁当の仕上げ。

2017.10.22 2.jpg

飲み物も忘れずに。

2017.10.22 3.jpg

9時過ぎに学校に到着!

2017.10.22 4.jpg

2017.10.22 0.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は。。。

2017.10.22 6.jpg

棒引きしたり。

2017.10.22 7.jpg

徒競走したり。

2017.10.22 8.jpg

バンブーダンスしたり。

2017.10.22 9.jpg

お弁当は、体育館で、仲の良いお友達と。

2017.10.22 5.jpg

薄曇りでしたが、雨に降られることもなく、動いてる児童・生徒にはちょうとよい天気だったと思います。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

閉会式の間に。。。

2017.10.22 10.jpg

夫と学校近くの「豆花屋」さんへ( *´艸`)

2017.10.22 11.jpg

おやつを食べてから、息子のお迎えに行ったのでした。

《学校HPより》

2017.10.22 12.png

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-21 12:00  nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 5

横 濱男

いわゆる運動会。。
子供達は、お昼の弁当が楽しみですね。
by 横 濱男 (2018-01-21 14:09) 

フヂ

息子さん、活躍されましたね(*´∇`*)
お弁当は、やっぱりから揚げ入ってるのが最高~☆
by フヂ (2018-01-21 18:09) 

DON

唐揚げ 美味しそうだね♪
by DON (2018-01-21 22:45) 

raomelon

息子さん大活躍ですね^^
お弁当頑張りましたね~
お稲荷さんと唐揚げ、美味しそう!!
by raomelon (2018-01-21 23:34) 

さる1号

運動会はお弁当が楽しみだったなぁ==)
唐揚げにお稲荷さん、これがないとね^^
ウチは玉子焼きも必須でした
あと運動会みかん(緑色のみかんのこと)も
by さる1号 (2018-01-23 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。