SSブログ

2017年10月19日(木)、酢&トウモロコシ [【台北 生活】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月19日(木)、カルフールに買い物に行きました。

2017.10.19 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「酢」買ってきました。

2017.10.19 2.jpg

蜂蜜が入ってるので、飲みやすいです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子を迎えに行く道中、見つけた「トウモロコシ」を買いました。

2017.10.19 3.jpg

早速、夕飯時に。。。

2017.10.19 4.jpg

甘くて、美味しかったです( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ①】

息子のお迎えに向かう時。。。

2017.10.19 5.jpg

重機が道をふさいでました( ̄▽ ̄;)

この脇をすり抜けていきました( ̄▽ ̄;)

【おまけ②】

外出前、天気の確認に外を見ると・・・

2017.10.19 6.jpg

マンション前の公園でドローンっぽいものを飛ばしている人を発見。

何をしてるんだろう???と思いつつ、出かける用意をして、外に出たら。。。

2017.10.19 7.jpg

パトカーが来て、なにやらお話してました((+_+))

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-18 12:00  nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 9

横 濱男

トウモロコシ・・・かじると歯に挟まります。。
食べているときは、美味しいんだけどね~!
by 横 濱男 (2018-01-18 15:00) 

くまら

たまに黒もろみ酢(無糖)を飲んでおります
ヤクルトと一緒に飲んだら、お腹が緩くなっちゃいました
by くまら (2018-01-18 15:41) 

フヂ

まだとうもろこしが食べられるなんて…いいなぁ。
ゆでたてをかぶりつきたい~!
by フヂ (2018-01-18 16:02) 

hatumi30331

お酢は身体に良いからね〜
私も時々飲んでるよ。^^
ドローンは世界的に流行ってるね。
カラオケ、楽しかったよ〜♪
そちらでも、お友だちと,また企画して楽しんでね。^^
by hatumi30331 (2018-01-18 16:49) 

まこ

ドローン
何かの捜査だったのかしらん?
それとも、叱られてたとか?
by まこ (2018-01-18 16:51) 

raomelon

蜂蜜酢、身体に良さそう^^
ドローンとパトカー、何だろ?
気になって今夜眠れないかも(笑)
by raomelon (2018-01-18 17:47) 

kabu

あら。
ドローンは 何か問題があったのかな?
by kabu (2018-01-18 19:40) 

さる1号

盗撮していたとか????
by さる1号 (2018-01-18 21:14) 

DON

やっぱり パトカーは
白黒なんだね(^^ゞ
by DON (2018-01-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。