SSブログ

2017年10月12日(木)、ランチは・・・ [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月12日(木)、美容院が終わった後、ランチしたのは・・・

2017.10.12 11.jpg

日本にもありましたっけ?

「サイゼリア」です( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.10.12 12.jpg

にぎわってる感じでした。

2017.10.12 13.jpg

99元ランチから選ぶことにしました。

2017.10.12 14.jpg

クラムチャウダー

2017.10.12 15.jpg

フォカッチャ

飲み物が欲しくなり、ドリンクバーを追加。

2017.10.12 16.jpg

2017.10.12 17.jpg

ペンネグラタン

2017.10.12 18.jpg

テーブルいっぱい( *´艸`)

2017.10.12 19.jpg

美味しゅうございました。

が、さすがに量が多くて・・・残してしまいました(;´∀`)

これだけ食べてお会計は247元≒940円。

さすが「サイゼリア」ですね。

【ここだけリアルタイム】

星野仙一氏の訃報にショックを隠せない私です。

愛知県で生まれ育った私にとって、星野仙一氏は身近な存在。

よくナゴヤ球場に試合も観戦に行きました。

中学生の頃、ミーハーな私はヤクルトスワローズファンになりましたが(´×ω×`)、ナゴヤ球場にヤクルト戦を見に行くというのが定番でしたのでね。

まだまだ日本球界の為に御尽力されるものと思ってました。

ありきたりな言葉ではありますが。

ご冥福をお祈りします。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-07 12:00  nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 9

ぴーすけ君

サイゼリア、そちらにもあるんですね~
駅前にあります 親近感がわくわぁ(笑)
by ぴーすけ君 (2018-01-07 14:06) 

ma2ma2

サイゼリアの本社は埼玉県にあります!
東京は至る所にあります(^^)
by ma2ma2 (2018-01-07 15:21) 

横 濱男

♪パッと、サイゼリアぁ~~!
あれは、サイデリア!!だった。。
星野監督・・まさか。。。でしたね。
ご冥福をお祈りします。
by 横 濱男 (2018-01-07 17:20) 

ぼんぼちぼちぼち

サイゼリアはお安いでやすね。
そちらにもあるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-07 18:23) 

kabu

日本のサイゼリアランチ500円です。
でも そちらのがスープが立派だぁ〜
お腹いっぱいになりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2018-01-07 18:49) 

フヂ

星野仙一さん、我が家も驚きでした。
まだお若いのに…。
やはり中日のイメージがありますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
by フヂ (2018-01-07 19:00) 

nikki

安いイタリアレストランですね。
愛知県内にもありますよ。

星野さんはびっくりです。
by nikki (2018-01-07 23:55) 

駅員3

へ~、庶民の味方サイゼリアが台湾に進出していたんですね。知らなかった(^^)
by 駅員3 (2018-01-08 08:36) 

DON

サイゼリアの あて字凄いね
面白いな(^^ゞ
by DON (2018-01-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。