SSブログ

2017年10月5日(木)、ドリンクバー [【台北 生活】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月5日(木)、買い物ついでに、気になるドリンクバーに立ち寄ってみました。

2017.10.5 11.jpg

大好きなフルーツティーの香りが、プンプンします(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

サイズは・・・

2017.10.5 12.jpg

どなたか「重量杯」を注文願います(笑)

☆ さる1号さんとか・・・←指名してるし(笑) ☆

2017.10.5 13.jpg

私が注文したのは、こちら。

2017.10.5 17.jpg

2017.10.5 14.jpg

ちなみに、「大杯」だと、これくらいの大きさです。

2017.10.5 15.jpg

飲み終わると、フルーツがいっぱい( *´艸`)

2017.10.5 16.jpg

美味しくいただきました。

【ここだけリアルタイム】

今日(12/16)は、息子の通う学校で「課活祭」なるイベントがあるので、行ってくる予定です。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-16 12:00  nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

実が入っているのが良いですね。
最後に食べるのが、これまた美味しい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-16 22:07) 

nikki

フルーツの実入りジュース、日本でも売っていたら売れそう。
by nikki (2017-12-16 22:10) 

さる1号

重量杯、名前がまたいいなぁ^^
自分は確実に重量杯を頼んでしまいそう^^;
by さる1号 (2017-12-18 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。