SSブログ

2017年10月3日(火)、ランチ&プリン。。。 [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月3日(火)、この日のランチは・・・

2017.10.3 11.jpg

「DONQ」で購入。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

サンドウィッチ&(スーパー・コンビニでも買える)コーヒー

2017.10.3 12.jpg

恒例ながら、見た目よりボリュームあります。

2017.10.3 13.jpg

おいしゅうございました。

おやつには・・・

2017.10.3 14.jpg

右のヤツ。

2017.10.3 15.jpg

まずはミルクティーを作ります。

2017.10.3 16.jpg

そして・・・

プッチンプリンを「2個」!!!

「2個」投入!!!!!

みなさ~ん、大事なことなので、2回言いましたよ(^_-)-☆

2017.10.3 17.jpg

「DONQ」で買ったドーナツと一緒に。

いやぁ~、高カロリーですねぇ(;´∀`)

太いストローから、プリンが「スボスボ ゴボゴボ」入ってくる感じ・・・

好きです( *´艸`)

【おまけ】

夫のスニーカー、厚地で乾きにくい(ー_ー)!!

2017.10.3 18.jpg

布団乾燥機の靴乾燥機能を使ってみました。

【ここだけリアルタイム】

今日(12/10)は、「台湾日本人会文化部会」主催の《ふれあいふぇすてぃばる》に出かける予定です。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-10 12:00  nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 8

ぴーすけ君

手でシェイクっていいなぁ~
最近、機械が多いから 新鮮です♥
by ぴーすけ君 (2017-12-10 14:48) 

フヂ

カロリー=美味しいなのです…(*´艸`*)
気にせず、美味しく食べちゃいましょ♪
by フヂ (2017-12-10 19:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も今日の昼は、コンビニサンドイッチでした。
高カロリーのあとは、運動で。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-10 21:22) 

ぽちの輔

出掛ける前に靴乾燥機で靴を温めておくと
足先が冷えなくて良いですよ。
あっ!台湾では要らないか^^;
by ぽちの輔 (2017-12-11 07:26) 

rascal

プリンはこそっり入れてほしかったですね。(^^;
プッチンプリン2個ぐらい大丈夫!Bigプッチンプリン1個より少ないですから。(笑)
by rascal (2017-12-11 09:26) 

DON

店の名前に反応しちゃった(^_^;)
by DON (2017-12-11 12:13) 

ちゃるこ

たしかに高カロリー!!!(笑)
でもともちさん、スレンダー体型だから大丈夫です(*≧∀≦*)
私は怖くて頼めません(ToT)
by ちゃるこ (2017-12-11 19:02) 

さる1号

ミルクティにプッチンプリンを二個入れてシェイク@@;)
これ、絶対美味いやん
飲みたい~、いや、自分で作れって事ですね
次の休みに作ります^^
by さる1号 (2017-12-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。