SSブログ

2017年10月2日(月)、水泳教室 [【台北 巧太朗】]

【御礼】

昨日の記事に、たくさんのnice!とコメントをありがとうございました_(_^_)_

皆さんからの反応に、ちょっとビックリ!?

希望者がいらっしゃいましたら、雑貨屋で買い占めて、お送りしますよ!

着払いで(笑)

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月2日(月)、息子の水泳教室の日でした。

2017.10.2 11.jpg

3人に対し、コーチが1人。

いつも1時間、みっちり泳がされてます( ´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.10.2 12.jpg

すごくかわいい(≧◇≦)

私は、プールに向かう道中、ドリンクバーに立ち寄り、飲み物を買っていきました。

2017.10.2 13.jpg

こんなメニューから選びました。

2017.10.2 14.jpg

自分への覚え用に撮っただけなので、ボケボケですが。。。

2017.10.2 15.jpg

「愛文芒果綠」≒アップルマンゴー緑茶(55元≒200円)

おいしゅうございました(*^^)v

帰りのタクシー内にて。。。

2017.10.2 16.jpg

宿題をする息子(*^^)v

【皆様もご注意を!】

2017.12.7 r1.jpg

12/6(水)、学校での「個人懇談」が終わり、息子と一緒に帰宅中、事故現場を目撃。

まだ警察などが到着していなかったところを見ると、事故直後のようですね。

赤丸の部分、つぶれた自転車のようなモノが見えました(;゚Д゚)

年末に向けて、皆さんもお気を付けくださいまし。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-07 12:00  nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 6

caveruna

今、少し時間ができたので過去記事探訪に行かせていただきます!
by caveruna (2017-12-07 13:49) 

YUTAじい

こんばんは。
まこさんと楽しい一時を過ごすことが出来ました。

by YUTAじい (2017-12-07 17:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

車の中で字を書くと、フニャ字になりませんか?(^▽^)
潜り込んだ自転車大丈夫??
気をつけないとね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-07 19:16) 

ちゃるこ

水泳頑張っていますね(*≧∀≦*)
台湾のスイミングスクールは撮影可なんですね!
長女の通うスイミングスクールは撮影許可をもらわないと撮れません(>_<)
by ちゃるこ (2017-12-07 21:32) 

フヂ

タクシーで宿題、器用だ~。
酔っちゃわないかな?
私、電車でスマホ見てるだけで酔っちゃうw
by フヂ (2017-12-07 22:33) 

koh925

息子さんはいい子ですね、この母にして・この子あ
り応援してますよ、頑張って(^^

by koh925 (2017-12-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。