SSブログ

2017年10月1日(日)、秋期休業5日目《その2 》 [【台北 巧太朗】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月1日(日)、こんな天気の日でした。

2017.10.1 11.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

旦那さんが美容院に行っている間に、息子と2人でお買い物。

2017.10.1 12.jpg

ん?

2017.10.1 13.jpg

内臓見えてませんか?

2017.10.1 14.jpg

ごめんね。

日本なら、近くに派出所とかあったら、届けるんだけど・・・

届けることはできても、全くもって状況説明ができない。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

スーパーにて、気になるモノを発見。

2017.10.1 15.jpg

どうやら、ペットボトル飲料などを2本買い、プラス98元払えば、一つもらえるらしい。

ということで、お茶を2本買い、プラス98元払って、ひと箱もらってきました。

2017.10.1 16.jpg

中身は、こんなんでした。

2017.10.1 17.jpg

ペットボトルを入れたり、ペンケースのように使ったり、コースターのようにも使えるようです。

カバンの中に入れておくと便利かもね。

☆彡 この日の出来事は、まだまだ続きます ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-25 12:00  nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 9

フヂ

キキララ、懐かしいな~。大好きでした。
今は大人が持てるグッズも多くて、いいですよね(*´∇`*)
by フヂ (2017-11-25 13:33) 

ニッキー

キキララ、本当に懐かしいですねぇ( ^ω^ )
そういえば先日、久しぶりにサンリオを見つけました=(^.^)=

by ニッキー (2017-11-25 20:40) 

ちょろっとぶぅ

ご自分のお車ぢゃなくて・・・ 良かったですぅ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-11-25 21:15) 

aidesu

台湾人ってハンドル握ると性格変わるよねw
by aidesu (2017-11-25 21:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どういう凹み方なんだ??
鍵は、なんの鍵??
確かに、届けても説明できませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-25 23:12) 

nikki

車はすごい凹み方ですね。
by nikki (2017-11-25 23:23) 

ゆうのすけ

ともちさんでなくて良かったです。
鍵は車のではないような。。。バイクのような気もします。
腹巻してるプリンかわいいです。^^
始めた見たかもしれないです!。。。☆彡
by ゆうのすけ (2017-11-25 23:35) 

ぽちの輔

コレ、ドア開かないんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2017-11-26 06:36) 

さる1号

こっ、これは一体何が・・・@@)
by さる1号 (2017-11-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。