SSブログ

2017年9月28日(木)、秋期休業2日目《その①》 [【台北 巧太朗】]

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているので、またしばらくの間、(ちょいと頑張って)1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月28日(木)朝、息子はリコーダーを吹いてました。

2017.9.28 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ごはんは、家でラーメン。

2017.9.28 2.jpg

半熟卵、上手にできた(*^^)v

2017.9.28 15.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、同級生のお友達の家で遊ばせてもらう約束になってました。

ということで、お友達の家へ息子を送り届けた後、ちょっと買い物。

2017.9.28 3.jpg

このお店で買ったモノは、後ほど紹介しますね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

一旦、家に戻ろうと、MRTの駅まで戻り、ドリンクバーを発見。

2017.9.28 4.jpg

迷った挙句、こちらのお店で買うことに。

2017.9.28 5.jpg

買ったのは、こちら。

2017.9.28 6.jpg

2017.9.28 7.jpg

「マンゴーラテ」です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

家に帰り、おやつタイム。

2017.9.28 8.jpg

先日買った「チーズ蒸しパン」。

2017.9.28 9.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「紅蘋果」で購入したモノ。

2017.9.28 10.jpg

2017.9.28 11.jpg

2017.9.28 12.jpg

日本の製品は、高くてもついついね(;^ω^)

2017.9.28 13.jpg

こういう便利グッズ、結構好き。

2017.9.28 14.jpg

息子用のカードケース。

☆彡 この日の出来事は、もうちょっと続きます ☆彡

【今日の一曲】

SOPHIA 4thシングル曲「little cloud」



☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-14 12:00  nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 5

ニッキー

ギターだけでなくリコーダーも(@_@)
息子さん、音楽の才能があるんですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-11-14 12:37) 

くまら

歯磨き粉のチューブを巻き取ってくやつ
以前テレビでやってて、その後百均行ったら売り切れ。。。orz
by くまら (2017-11-14 17:11) 

フヂ

息子ちゃん、音楽大好きじゃないですか~。
ここはやはり、ファミリーバンドを…(*´艸`*)
by フヂ (2017-11-14 21:07) 

nikki

台湾でも日本のもの結構売ってるのね。
by nikki (2017-11-14 21:44) 

さる1号

玉子、いい感じのトロリ具合ですねぇ^^
by さる1号 (2017-11-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。