SSブログ

2017年9月24日(日)、病院~のお出かけ [【台北 病気・病院】]

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているので、またしばらくの間、(ちょいと頑張って)1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月24日(日)、息子と2人の朝食はこんな感じでした。

2017.9.24 1.jpg

パパイヤは冷凍しておき、ヨーグルトに入れました。

これなら、息子も食べられました(*^^)v

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、午前中、病院へ。

2017.9.24 2.jpg

息子は耳鼻科、私は内科にかかりました。

2017.9.24 3.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

診察が終わり、近くのショッピングモールへ。

2017.9.24 4.jpg

抱き枕!?気持ちよかったみたい。

2017.9.24 5.jpg

そして・・・

2017.9.24 6.jpg

「ベイブレードバースト」コーナー。

2017.9.24 7.jpg

息子の欲しいものはなかったみたい・・・

そうこうしてると、お昼時。

ショッピングモールの中で探しますが・・・

2017.9.24 8.jpg

息子のお好みではなかったようで(;´・ω・)

2017.9.24 9.jpg

自宅付近に戻るべく、駅へと向かいました。。。

☆彡 この日のお出かけは、まだまだ続きます ☆彡

【今日の一曲】

シャ乱Q 「ズルい女 」



《HEY!HEY!HEY!》が懐かしい(^^♪

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-08 12:00  nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

くまら

シャ乱Q懐かしいですね
VOは、声帯取っちゃうし
ドラムはおしどり夫婦だし
1名捕まっちゃったけど、残りの方は何やってんでしょうね?
by くまら (2017-11-08 16:14) 

viviane

紅葉がなくても一年中暖かいから台北は良いわよ~
これから東北は地獄(:_;) タイヤ交換、雪掻き、石油、スノトレ・・・面倒な事ばかり!夏女は冬が嫌い(:_;)
by viviane (2017-11-08 17:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、どっかで見たロボットのような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-08 19:53) 

nikki

ペッパー台湾にもいるのね。
by nikki (2017-11-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。