SSブログ

2017年9月20日(水)、空模様 [【台北 空模様】]

【あっ!】

気付けば、今日から11月ですね。。。

11月は、私と息子の誕生月。

365日、年中無休で、プレゼントを受け付けております( ´艸`)

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているので、またしばらくの間、(ちょいと頑張って)1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月20日(水)、空模様の羅列です。

2017.9.20 31.jpg

朝6時頃。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17時過ぎ。

2017.9.20 32.jpg

2017.9.20 33.jpg

17:45頃。

2017.9.20 34.jpg

2017.9.20 35.jpg

2017.9.20 36.jpg

2017.9.20 37.jpg

そうこうしていたら、飛行機雲。

2017.9.20 38.jpg

2017.9.20 39.jpg

こういう空の色、好きです(´∀`*)ウフフ

2017.9.20 40.jpg

20:45頃、お月様が見えるか!と屋上へ。

2017.9.20 41.jpg

残念ながら、お月様のお顔を拝見することはできませんでした。

2017.9.20 42.jpg

「台北101」は、キレイに見えました。

【今日の1曲】

中西圭三さんつながりで(笑)大好きなこの曲。

「おかあさんといっしょ」でも歌われていたので、ご存知の方も多いのでは?



【ここだけリアルタイム①】

今朝(11/1)の検温結果

2017.11.1 r1.jpg

回復の兆し(*^^)v

【ここだけリアルタイム②】

今朝(11/1)、旦那さんは出かけるタイミングを逃し(正確には、乗る予定の電車に間に合いそうになく)、結局そのまま家で仕事をすることに。

私が家事のキリがつき、パソコン作業を始めようとした時、旦那さんが近くに来たから、「何か手伝おうか?体調もあるから、できることは限られてるけど」と言ったら、私の頭をなでながら「ありがとう。その気持ちがうれしいよ」と言ってくれました(*^^)v

仕事がひと段落着いたのか、旦那さんにも少し余裕が出てきたようです。

で、お昼ごはんまで食べてから仕事に行く!というので、私のお気に入りのカフェに一緒に行く!という交換条件を出しました(*^^)v

これから、2人でランチです。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-01 12:00  nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 5

くまら

ウグイスは年がら年中いますよ~
鳴き声は全然違うけど~
5日の日、もしかしたらいけないかも。。。。(滝汗)
by くまら (2017-11-01 16:45) 

hatumi30331

きれいな空〜♪
難波に来る時は教えてね。
メールで。^^
by hatumi30331 (2017-11-01 17:03) 

viviane

体調回復されて良かったですね
スマホアプリでタクシーを呼ぶのは日本でも当たり前になっていますよ
ドライバーの質を、乗る側の私達が評価して稼ぎに繋ぐ
ウーバはチップ社会アメリカの合理的な発想だと思います
今日から横浜でウーバが始動されました
遠回りや質の悪いドライバーが日本からもなくなると良いけど・・・
by viviane (2017-11-01 17:27) 

raomelon

11月はともちさんと息子さんの誕生月なのね~
たくさんのHappyがありますように♪
あら!早速2人でランチ、いいですね~

そうそう、hatumiさんのアレよ
まりっぺさんの電車内からの実況中継が面白くって^^

年の離れたお姉さんのつもりでいたんだけど
お母さんに格上げ(笑)
by raomelon (2017-11-01 18:18) 

まりっぺ

あっ!私も11月が誕生日月なのよ〜♪



by まりっぺ (2017-11-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。