SSブログ

☆彡 お休みします ☆彡 [【台北 雑感】]

こんにちは。

今日は2017年10月29日(日)です。

実は、昨日(土曜日の)午後から体調不良です。

※ 予約投稿の為、この記事が更新される時の状態はわかりませんが・・・ ※

※ 多分、風邪で、発熱してます ※

※ 一晩、ゆっくり寝て、すでに回復してるかもしれませんが・・・ ※

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子も土曜日の朝から、軽い下痢。

たまたま、旦那さんが内科というか小児科というか、何でも科というか、個人病院を予約していたので、一緒に息子も診察をしてもらいました。

特に熱もなさそうだし、症状は軽い下痢だけなので、下痢止めと整腸剤をもらってきました。

※ なので、招待されていたお誕生日会には行けずじまい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ※

病院からの帰り道、SOGOに寄り、フードコートで昼ごはん。

スーパーで買い物し、旦那さんの用事に付き合い、寄り道。

※ 詳細は後日 ※

帰宅後、すぐに検温しましたが…

36.8度。

ただ、すごく喉が渇くし、喉の奥もなんとなく痛いし、珍しくものすごい睡魔が襲ってきていて。

明らかに発熱の前兆がありました。

が、何度検温しても37度は超えない(๑´ㅂ`๑)

いや、熱にうなされたいわけではないですが、体の状態と、体温がリンクしないので、しっくりこないのです。

頭が正常に働かない状態で、この記事を書いてるので、まとまりがなくて、すみませんm(._.)m

29日(日)午前中は、総合病院でインフルエンザの予防接種の予約をしているので、メンテナンスを兼ねて、とりあえず診察をしてもらってきます。

※ 28日(土)夜に、この記事を作成してます ※

もし、無理なら注射は後日にしてもらいます。

※ 今年はワクチンが少ないという噂もあるから、とりあえずワクチン確保(≧∇≦)/ ※

前振りがメッチャ長くなりましたが( ̄▽ ̄;)、時系列の在庫記事が、底をつきましたので、本日はこれにてドロン(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

※ 皆さんのブログへの訪問も、ほぼ出来ておりません(><) ※

※ 台風の影響はどうなんでしょう? ※

※ 季節の変わり目ですので、皆様もご自愛くださいませ ※

※ お休みするのは、1日だけの予定ですが。。。 ※

※ もし月曜日に記事更新されてなかったら・・・ ※

※ 空に向かって手を合わせてやってくださいまし(笑) ※

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ☆


2017-10-29 12:00  nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 14

ma2ma2

お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2017-10-29 12:05) 

hatumi30331

無理しないでね〜
今日はゆっくりしてなさい。
by hatumi30331 (2017-10-29 16:54) 

kinkin

お大事に・・・・・
って、人の事言ってられないんですよね^^;自分も絶不調(T-T)
ヤッパリ風邪かな???
by kinkin (2017-10-29 19:28) 

フヂ

疲れがたまってるのかな。微熱って実はだるいんですよね。
食べられそうなら食べて、ゆっくり寝て下さい(^ω^)
by フヂ (2017-10-29 19:30) 

くまら

あらら、くれぐれもご自愛のほど
by くまら (2017-10-29 19:59) 

ニッキー

お大事に〜(_ _)
by ニッキー (2017-10-29 20:03) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2017-10-29 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

微熱は、ツライですね。
お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-29 21:23) 

raomelon

お大事にね!
ゆっくり休んで、早く元気になってね^^
by raomelon (2017-10-29 22:44) 

せとっこ

お大事にしてください。
by せとっこ (2017-10-29 23:50) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事に・・・ご自愛ください。
by YUTAじい (2017-10-30 06:26) 

チヨル(たろう)

体調いかがでしょうか;;;
お大事にしてくださいね。
by チヨル(たろう) (2017-10-30 06:49) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2017-10-30 07:02) 

まこ

あららそれは良くないわね~
美味しいもの食べてゆっくりしてね♬
お大事に(*^。^人^。^* )
by まこ (2017-10-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。