SSブログ

2017年9月5日(火)、おやつ。。。 [【台北 食事・デザート】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月5日(火)、息子の水泳教室の日でした。

2017.9.5 11.jpg

学校まで迎えに行き、おやつ&宿題をする為に「高島屋」へ。

ここには、水族館のような水槽があるのです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子のおやつは「たい焼き」

2017.9.5 12.jpg

私は「豆花」にしました。

2017.9.5 13.jpg

2017.9.5 14.jpg

うん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17時から水泳教室。

2017.9.5 15.jpg

まずは、体を水に慣らします。

2017.9.5 16.jpg

3人で競争!?

レッスン終了後、老師(コーチ)と水遊びしてました。

2017.9.5 17.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

たくさん運動した夜・・・

2017.9.5 18.jpg

安心してください!履いてますから♪

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-09 22:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

hatumi30331

子どもは、いっぱい運動して食べて寝る!
そうして大きくなって行くからね〜♪^^
鯛焼きは美味しいから、私も大好き!^^
by hatumi30331 (2017-10-09 23:42) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

寝る子は育つ!
そのままですよね。
最近の子どもは、いろいろ忙しく、私が子どもだった頃に比べて、睡眠時間が減ってるように感じます。
とりあえず、パパの身長(178cm)を息子には抜いてほしいので、たくさん寝てほしいなぁ・・・と思う今日この頃です。

たい焼き、美味しいですよね。
この日はカスタード餡を食べてました。
by ともち (2017-10-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。