SSブログ

2017年8月29日(火)、夕景 [【台北 雑感】]

【お知らせ】

少し在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&21時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

【追記】

前記事の饅頭は、日本で言う「蒸しパン」のような感じです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


2017年8月29日(火)、またまたリビングから見える「夕景」を撮影してみました。

2017.8.29 31.jpg

18時半頃です。

だんだん空が薄暗くなってきました。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

グレーとピンクが交じり合う、こんな瞬間が好きです。

2017.8.29 32.jpg

気になった雲にズーム。

2017.8.29 33.jpg

雲に乗ってみたいなぁ・・・って、思ったことありますよね?

【おまけ】

息子の学校から配布されました。

2017.8.29 34.jpg

学校紹介のような冊子ですが、けっこう読みごたえがあって、楽しいです。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-02 21:00  nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 4

caveruna

同じく!記事の鮮度が気になる
今日この頃です!
ぴったりな表現ですね!
私もどんどん放出したいと
思っているところです^_^
by caveruna (2017-10-03 08:30) 

viviane

機窓から見ると、ホント雲って乗れそうな気がします^^
はぁ~~記事が溜まり過ぎて・・・そして~又続々とネタが追いかけてくる日々
どうしよう・・・
by viviane (2017-10-03 10:31) 

ともち

>caveruna さん
コメントありがとうございました<(_ _)>
お仕事お忙しそうですものね(;^ω^)
体調に気を付けつつ、放出していってくださいね。
by ともち (2017-10-03 16:06) 

ともち

>vivianeさん
コメントありがとうございました<(_ _)>
こんど雲に乗ってみようと思います( ´艸`)
私も同じです。
ブログやってると、どうしてもネタになりそうなモノを探しながら生活してるから。。。
しょうもないことだったりもしますけど(←私だけ!?)、残したいモノもありますものね。
by ともち (2017-10-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。