SSブログ

2017年8月25日(金)、夕景 [【台北 雑感】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&21時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月25日(金)、リビングからの夕景を撮影してみました。

未熟な写真ですが、良かったらご覧ください。

羅列です_(._.)_

2017.8.25 21.jpg

「光のハシゴ」が見えました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.8.25 22.jpg

お月さまも見えてきました。

2017.8.25 23.jpg

月のマークの「◎王」みたいな形でした(´艸`*)

2017.8.25 24.jpg

カメラのモードを変えてみたら、輪郭が見えました。

2017.8.25 25.jpg

お月さまの傍らに寄り添うお星さま( *´艸`)

【今日(9/27)から秋休み】

今日(9/27)から10/1まで、息子の学校は秋休みです。

前期・後期の二期制なモノで(;´・ω・)

お出かけやお友達と遊ぶ約束があったりするので、まぁ、それほど退屈せずに過ぎていきそうです。

ということで、今日の午前中は息子と2人でお出かけしてきます(´∀`*)ウフフ

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ☆


2017-09-27 12:00  nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 6

viviane

こんな綺麗な夕陽が部屋から見れるのは幸せですね~☆
秋休みですか お友達と遊ぶのが一番楽しい時ですね♪
うちの息子、女子に人気ですがモテません(:_;)
相談相手に最適男子だそうで・・・小学校の頃から色々な相談受けて、女子と一緒に悩んでます(:_;)
彼女出来たら私・・・メチャメチャ可愛がるんだけど・・・
by viviane (2017-09-27 17:50) 

フヂ

こんな綺麗な景色が見られるなんて、素敵(*´∇`*)
ホッとしますね。月の輪郭が見えるのはびっくり!
by フヂ (2017-09-27 18:22) 

hatumi30331

綺麗な夕景〜♪
最近お月さん、綺麗よね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-09-27 19:49) 

ともち

>vivianeさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

ロケーションは良い場所に建つマンションなんです。
ただ、西日が強く、基本カーテンは閉めていることが多いですが・・・

by ともち (2017-09-28 10:02) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

12階からの眺めです(´∀`*)ウフフ

月の輪郭、私もカメラをのぞいていて、ハッとしました。
by ともち (2017-09-28 10:04) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

hatumi30331さんちからの眺めには負けるかなぁ(;´∀`)
夕日もお月さまもきれいで、たくさん写真を撮ってます(笑)
別に・・・hatumi30331さんに・・・対抗しようとしてるわけではないのですが・・・(笑)
by ともち (2017-09-28 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。