SSブログ

2017年8月18日(金)、日本への一時帰国の旅《その⑭》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第14弾です *

* そろそろゴールが見えてきました。もうしばらく、お付き合い願います(笑) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月18日(金)、いよいよ日本から台北に戻る日がやってきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

飛行機は、午前中の便だったので、早朝5時前に起床。

2017.8.18 1.jpg

外は、うっすら明るくなりかけてました。

息子も、5時半までに起こしました。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ホテルのレストランで、優雅に朝食を食べている時間はありません。

前夜に買ったパンを持って、ホテルをチェックアウトします。

2017.8.18 2.jpg

前日、朝食を食べた《大阪新阪急ホテル》前から、6時頃出発の空港行きのリムジンバスに乗りました。

* この↑写真は、関西国際空港到着時に撮影しました *

パンは、バスの中でいただきました。

1時間もかからないで、関西国際空港に近づいてきました。

2017.8.18 3.jpg

いつも『hatumi30331 さん』のブログで拝見してるビルかなぁ???

そうこうしているうちに、ちらほら飛行機も見え始めました。

2017.8.18 4.jpg

もう近いですね。

2017.8.18 5.jpg

予定通り7時ごろ、関西国際空港に到着しました。

2017.8.18 6.jpg

案内を確認し、レンタルしていたwifiユニットを返却し、航空会社のカウンターに向かいます。

手続き後、売店を見ながら移動。

2017.8.18 7.jpg

空港限定の子がいました。

2017.8.18 8.jpg

さすがに、息子も成長したのか、「ぬいぐるみを欲しい!」とは言わなくなりましたね。

搭乗口までは、連絡バスに乗ります。

2017.8.18 9.jpg

搭乗口を確認。

2017.8.18 10.jpg

飛行機が駐機してました。

2017.8.18 11.jpg

☆彡 長くなりましたので、続きます ☆彡

【おまけ】

今日(9/17)は、埼玉に住む姪っ子&甥っ子の小学校の運動会の予定らしいのですが・・・

台風の影響で延期なのかなぁ。。。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-17 12:00  nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 6

hatumi30331

そうそう〜!
ゲートタワービル!!^^
関空から飛んだのね。

夏休みはあっという間に終わったね。

昆虫、苦手やったのね〜
明日はお花がいっぱいやからね〜
ご安心を。^^
by hatumi30331 (2017-09-17 12:57) 

raomelon

ご家族やお友達との夏休み
楽しい思い出がいっぱい出来ましたね^^
帰る時は寂しくなりますよね
娘もいつも帰りたくない・・・って言ってます^^;

朝10時頃に暴風警報が出たのに
未だに雨も風も吹いていませんw
お友達、無事に帰って来れますように!!
by raomelon (2017-09-17 15:08) 

koh925

一緒に里帰りをすると、息子さんの成長ぶりが分かるでしょうね
いい息子さんです(^^
by koh925 (2017-09-17 20:14) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

はい、名古屋に降り立って、関空から飛びました。

帰省していた時間は、あっという間でしたね(;^ω^)
by ともち (2017-09-19 12:28) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

娘さんの気持ち、わかります。
特に、子どもができると余計に・・・
いや、旦那さんとの生活が嫌なわけじゃないんですよ(;^ω^)
でも、実家だとやっぱり楽なんです(笑)
by ともち (2017-09-19 12:30) 

ともち

>koh925 さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

息子をお褒めいただき、ありがとうございます_(._.)_
はい、ウチの息子、いい子なんです(´∀`*)ウフフ
by ともち (2017-09-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。