SSブログ

2017年7月20日(木)、国立台湾博物館 その② [【台北 観光】]

2017年7月20日(木)、国立台湾博物館へお出かけした続きです。

* 今回も写真が多めの記事となります_(._.)_ *

本館!?を出て、別館!?へ向かいます。

2017.7.20 21.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

元々は、銀行だった建物のようです。

2017.7.20 22.jpg

銀行の金庫の中に展示がありました。

2017.7.20 23.jpg

記帳ができる機械を発見[目]

2017.7.20 24.jpg

横にあった紙を入れると・・・

2017.7.20 25.jpg

訪れた日づけが記載されて出てきました。

2017.7.20 26.jpg

別館!?の中は、恐竜の骨格標本などの展示がありました。

2017.7.20 27.jpg

トリックアートのようなのですが・・・

2017.7.20 28.jpg

ミュージアムショップには、いろいろな石が売られていましたが・・・

2017.7.20 29.jpg

物色はしましたが、結局何も買わずに、博物館を後にしました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-08 12:00  nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 1

hatumi30331

夏休みやし、お盆やからね〜
ご実家に帰るのね。^^
楽しんで来てね。

台風過ぎて、ちょっと涼しいけど・・・・
またすぐに暑くなるかも?^^;
多分飛行機は飛ぶと思うよ。
by hatumi30331 (2017-08-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。