SSブログ

2017年7月18日(火)、「外帯」ランチ [【台北 食事・デザート】]

2017年7月18日(火)、買い物のついでに、ランチを「外帯」(持ち帰り)してきました。

2017.7.18 1.jpg

こんな感じのお店。

朝からお昼頃までの営業です。

台湾には、いわゆる「朝食屋」さんのようなお店が結構あります。
買ってきたのは・・・

2017.7.18 2.jpg

私は「美式套餐」120元(≒450円)。

2017.7.18 3.jpg

息子は「超厚牛肉起司培根套」150元(≒570円)。

紅茶はおまけだったようです。(←店員さんの中国語が理解できなかった(;^ω^))

おいしゅうございました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、息子が並べてました。

2017.7.18 4.jpg

『ベイブレードバースト』という、「こま」のおもちゃのパーツです。

部分ごとの写真も。

2017.7.18 5.jpg

2017.7.18 6.jpg

2017.7.18 7.jpg

3つのパーツを組み合わせて、1つの「こま」を組み立てます。

こんなに持ってるのに、夏休み中に日本に一時帰国する際、まだ買うんだってさ(>_<)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方、水泳教室がありました。

2017.7.18 8.jpg

夏休みに入り、お友達と会えてなかったので、お友達と会えただけでも楽しかったようでした。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-05 12:00  nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。