SSブログ

2017年7月15日(土)、日本人学校夏祭り [【台北 学校】]

2017年7月15日(土)、日本人学校夏祭りに行ってきました。

2017.7.15 1.jpg

学校に着いたのは、15時半頃。

まだまだ暑かったです。

2017.7.15 2.jpg
息子は、無事に約束していたお友達と合流でき、早速グラウンドに遊びに行きます。

2017.7.15 3.jpg

私は、アイスカフェオレを飲みながら・・・

2017.7.15 4.jpg

わらびもちを食べながら・・・

2017.7.15 5.jpg

つかず離れずで、息子たちを見守ります。

2017.7.15 6.jpg

ゲームをして、商品をもらったり。

最後は、恒例の盆踊り(っていうか、ダンス♪)。

2017.7.15 7.jpg

18時まで楽しんで帰ってきました。



【おまけ】

暑さに疲れ、とても夕飯を作る気になれなかったので( ;∀;)、夕飯は(旦那さんの用事があった)台北駅の三越の地下にあるフードコートで食べることにしました。

2017.7.15 8.jpg

からくり時計が動いてました。

写真じゃわからないですね(;^ω^)

選んだのは、「大阪王将」。

私は「ちゃんぽん麵と餃子」のセット。

2017.7.15 9.jpg

息子と旦那さんは「天津炒飯と餃子」のセット。

2017.7.15 10.jpg

美味しくいただきました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-02 12:00  nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 1

hatumi30331

楽しいお祭りでしたね。^^
恋ダンス、頑張ったね!
みんなで一緒に! これが良いのよね。^^
by hatumi30331 (2017-08-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。