SSブログ

2017年6月30日(金)、たい焼き [【台北 食事・デザート】]

2017年6月30日(金)、以前から気になっていたモノをおやつに買いました。

2017.6.30 1.jpg

なんだかわかりますか?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私が選んだのは、この味・・・

2017.6.30 2.jpg 

おそらく「ミルクキャラメルカスタード」

2017.6.30 3.jpg

こんな袋に入れて渡してもらいました。

はい、正解は・・・

2017.6.30 4.jpg

クロワッサンたい焼きでした。

家で、トースターで温めなおして食べました。

ほんのり甘くて、美味しかったです♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

話は多少前後しますが・・・

息子のお迎えに出かけようとしていた、15時過ぎ、外から音が聞こえてきた・・・と思ったら。。。

2017.6.30 5.jpg

豪雨( ̄▽ ̄;)

2017.6.30 6.jpg

屋根のあるところで、雨宿りをしている人たちがわかりますか?

長靴をはいて、お迎えに行ったのは言うまでもありません。。。

この時期の台北は、夕方、晴れていても突然曇ってきて、豪雨となることがしばしば。

自然のことなので逆らえませんが、本当に困ります。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-19 19:00  nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。