SSブログ

2017年5月29日(月)、高雄旅行 2日目 その① [【台北 旅行】]

2017年5月29日(月)、高雄2日目の朝、目覚めるとホテルの部屋からは、こんな景色が見えました。

2017.5.29 1.jpg

まだ寝ている旦那さんを起こして、朝食に向かいます。
ホテルでの朝食は、いつもよりたくさん食べられるから不思議です( *´艸`)

2017.5.29 2.jpg

2017.5.29 3.jpg

2017.5.29 4.jpg

ゆっくり朝食を楽しんでいたら、思ったより時間が過ぎてしまっていて( ̄▽ ̄;)

急遽、予定を変更することにしました。

2017.5.29 5.jpg

ホテルの部屋から見えていた「高雄85ビル」に行きました。

高速エレベーター、最高分速は・・・

2017.5.29 6.jpg

そして、展望台に到着。

2017.5.29 7.jpg

旦那さんが、「なぜ300mにしなかったんだ・・・」と連呼してました。。。

展望台からは、こんな景色が見えました。

2017.5.29 8.jpg

泊まったホテルも見えました。

2017.5.29 9.jpg

記念撮影。

2017.5.29 10.jpg

下から見たら、こんな感じでした。

2017.5.29 11.jpg

☆彡 次回へ続く ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-06-18 12:00  nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。