SSブログ

2017年5月28日(日)、高雄旅行 1日目 その② [【台北 旅行】]

2017年5月28日(日)、昼食を食べた後に向かったのは・・・

大魯閣(タロコ)パークというショッピングモールに併設された「鈴鹿サーキットパーク」。

2017.5.28 21.jpg

さて!遊ぶぞ!!!と思ったら、あいにく雨が降り出しまして・・・
旦那さんは、息子と2人で、こんなんに乗るのを楽しみにしていたようなのですが・・・

* 鈴鹿サーキットの小さい版コースでレースできるというもの *

2017.5.28 22.jpg

2017.5.28 23.jpg

「運転休止」となっておりまして・・・

仕方なく、ショッピングモールへ移動。

2017.5.28 24.jpg

バッティングセンターがあったので、バッティングをしました。

2017.5.28 25.jpg

2017.5.28 26.jpg

しかし、ここも激込みで、思うようには遊べず。。。

この後、外に出てみると、雨が上がり、アトラクションも動き始めた!ということで、息子の希望する乗り物に乗りました。

2017.5.28 27.jpg

2017.5.28 28.jpg

* 約1時間待ちでした( ̄▽ ̄;) *

【動画】



* うまく再生できなかったら、すみません_(._.)_ *

こうして、せっかく行ったにもかかわらず、完全に消化不良の状態で「鈴鹿サーキットパーク」を後にしました。

☆彡 次回へ続く ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-06-14 12:00  nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 1

hatumi30331

高雄に鈴鹿サーキット?
ビックリ!^^
ちょっとまだ早かったのかな?^^

by hatumi30331 (2017-06-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。