SSブログ

2017年4月25日(火)、いよいよ。。。 [【台北 生活】]

しばらく、更新を休んでましたが、今日から再開したいと思います。

時系列で記事を掲載してますので、さかのぼって4月末の記事からのスタートとなります_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2017年4月25日(火)、買い物に出かけたら、インパクト大なものが目に飛び込んできました。

2017.4.25 1.jpg

これ!日本でも売ってるんでしょうか?

まぁ、買いませんでしたけど・・・(笑)


そして、午後、届きました。

2017.4.25 2.jpg

週末(4/28&4/29)に引っ越しの予定なので、段ボールや梱包材が届きました。

今回の引越について、少々書いておくと・・・

旦那さんの勤務場所が変わることに伴い、会社都合による引越です。

* 正直、私は引っ越したくない・・・ *

引越に関するもろもろの費用は会社負担なので、台湾日通さんにお願いすることにしました。

基本的な梱包は、お任せできるスタイルの引越です。

特別何かをしないといけないわけではないのですが、なんとなく慌ただしくなってきました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-05-11 12:00  nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 4

hatumi30331

お疲れさま♪
引っ越し大変やったね。

白浜は楽しかったよ\(^_^)/
by hatumi30331 (2017-05-11 14:34) 

ニッキー

引っ越しはお任せでも何かと疲れちゃいますよねぇ(*_*)
お疲れ様でした<(_ _)>
by ニッキー (2017-05-11 15:47) 

まき

正直、私は引っ越したくない
確かに!よぉぉくわかりますー!!
引っ越し費用を自分で持ち出しなら、断固反対しますね(笑)
by まき (2017-05-11 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

クッキー、チョコペンが付いてるんでやすね。
やっぱPPAPって書くべきなのでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。