SSブログ

【お知らせ】しばらく休みます [【台北 その他】]

今日は2017年5月3日ですね。

日本はゴールデンウィーク真っ盛りですね。

台湾は通常営業中です( ̄◇ ̄;)

さて、先日書きましたが、台北市内で引越をしました。

現在は段ボールに囲まれつつ、開封作業を進めているところです。

で、これが思うように進みません。

なので、少し落ち着くまでの間、更新をお休みします。

皆さんのブログへのご訪問も滞るかと思いますが、お許しくださいm(._.)m

では、また近いうちに…

[かわいい]? 最後までお読みいただき、ありがとうございました [かわいい]?


2017-05-03 12:00  nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 59

コメント 7

ma2ma2

引っ越し片付け頑張ってくださいね!
by ma2ma2 (2017-05-03 12:27) 

まき

引っ越し大変ですね…無理せず、ぼちぼちね!
by まき (2017-05-03 18:58) 

raomelon

お引越し大変ですね
ボチボチ頑張ってください^^
by raomelon (2017-05-03 22:27) 

ぽちの輔

引越しは荷物運びより
準備と片付けが大変ですからねぇ。
頑張って下さい^^
by ぽちの輔 (2017-05-04 07:11) 

isoshijimi

ご無沙汰しております(^^;
引っ越し大変ですね。お疲れ様です。
こちらもぼちぼちですが・・・
また、遊びに来ます!
by isoshijimi (2017-05-08 20:46) 

hatumi30331

引っ越し大変やね
頑張ってね。
by hatumi30331 (2017-05-09 13:41) 

ニッキー

引っ越し、とても大変だと思いますが頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-05-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。