SSブログ

2017年4月15日(土)、「居酒屋 文太」 [【台北 食事・デザート】]

2017年4月15日(土)、夕飯は居酒屋で。

旦那さんが台湾人のお客さんを接待に連れて行く予定のお店を下見したいから・・・という理由で行ってきました。

* 今記事は、写真が多めとなります_(._.)_ *

2017.4.15 1.jpg

入口はこんな感じでした。
入口脇には、黒板に書かれたメニューがありました。

2017.4.15 2.jpg

かんぱ~い。

2017.4.15 3.jpg

タイミングがずれた(;^ω^)

お酒はほとんど飲めない私ですが、「梅酒サワー」をいただきました。

2017.4.15 4.jpg

《お通し ふろふき大根》

2017.4.15 5.jpg

《えびっ子サラダ》

2017.4.15 6.jpg

《わらじカツ》

2017.4.15 7.jpg

小皿に取ると、その大きさがわかっていただけるかと思います。

2017.4.15 8.jpg

《牛筋煮込み》

2017.4.15 9.jpg

《鮪のカツ煮》

2017.4.15 10.jpg

《やかん焼酎 麦》

2017.4.15 11.jpg

《やきとりもも塩》

2017.4.15 12.jpg

《玉子かけごはん》

2017.4.15 13.jpg

《つくねたれ》

2017.4.15 14.jpg

《焼ポテトサラダ》

これだけのお料理をいただき、満腹( *´艸`)

ちょっぴり残念なのは、デザートがなかったこと(-_-;)

2017.4.15 15.jpg

店内は個室仕様で、落ち着いた空間でした。

店員さんは、ほとんどが日本人で、お客さんも、ほとんど日本人。

このお店にいると、日本の居酒屋で食事をしている錯覚がありました(笑)

旦那さんも気に入ったようで、接待で使うことを見込んで、店員さんにいろいり確認してました。

2017.4.15 16.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-23 12:00  nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 1

kinkin

日本国内のお店と全く替わらない感じのお店であり料理ですね。
by kinkin (2017-04-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。