SSブログ

2017年4月12日(水)、春休み最終日 [【台北 巧太朗】]

2017年4月12日(水)、ついに春休み最終日がやってきました。

お友達が遊びに来てくれましたよ♪

2017.4.12 1.jpg

この日は3人で、およそ2時間。

ベイブレードをしたり、ゲームをしたり、楽しそうに遊んでました。

約1か月の春休み期間中は、日本への一時帰国もせず、ずっと台北にいたので、なかなか大変でしたが、なんとか乗り切りました(*^^)v

4月13日から、いよいよ新学期のスタート。

息子は4年生に進級です。

いよいよ高学年の仲間入りですね。

とりあえず、元気に登校してくれたら、ありがたいですね。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-21 12:00  nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

hatumi30331

もう4年生やね。
頑張って登校してる?
ゆらも行ってるようです。
高学年の仲間入り。
しっかりして来るかな?
まだまだ不安なバーバです。へへ:

ご実家のハナミズキ、咲いてるんちゃう?
こっちは満開!^^
by hatumi30331 (2017-04-21 16:34) 

まこ

もう四年生(⌒▽⌒)
早いですねぇ~♬
だんだんしっかりしてきて
ともちゃんも大分ラクになるわねぇ~
by まこ (2017-04-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。