SSブログ

2017年3月16日(木)、まさかの「寝姿」 [【台北 旦那さん】]

2017年3月16日(木)23時頃、そろそろ寝ようかと思い、「おやすみ」の挨拶をしようと旦那さんの「書斎」を覗いたら・・・

2017.3.16 1.jpg

ギターを手に持ったまま、寝てた(◎_◎;)

これには、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

とりあえず、ギターを片付けて、声をかけると、完全に寝ている様子。

体の大きな旦那さんを寝室まで移動させるのは、私にとって重労働なので・・・

悩みましたが、ブランケットをかけ、放置しました(笑)

仕事で疲れているのはわかりますが、こんな状態で寝てしまうのはやめてほしいですね。

* この後、旦那さんは自分で寝室に移動してました *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-25 12:00  nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

koh925

家庭団らんの一コマですよ
大事な旦那様ですね
by koh925 (2017-03-25 16:04) 

さる1号

ぶらんけっとをかけ・・・・やさしいなぁ
ウチでは期待できないです^^;
by さる1号 (2017-03-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。