SSブログ

2017年3月13日(月)、送別会 [【台北 生活】]

2017年3月13日(月)、送別会がありました。

* 息子は、この日から元気に登校していきました *

同じスクールバス停の利用者が、ご主人の異動で「台北」→「高雄」への引っ越しが決まったからです。

2017.3.13 1.jpg

子どもたちの下校時間の関係もあり、朝9時集合。

2017.3.13 2.jpg

「ブランチ送別会」となりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お引越しされる方から、かわいらしいタオルをいただきました。

2017.3.13 3.jpg

「高雄」でも元気に過ごしてほしいですね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

覚書を兼ねて、ショップカードを。

2017.3.13 4.jpg

2017.3.13 5.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その日の夜19時ごろ、なんだか外から音がする!とリビングのカーテンを開けたら・・・

2017.3.13 6.jpg

低~い場所で、花火が上がってました。

パラパラと小雨が降るような天気だったのですが・・・

しばらく上がっていましたが、我が家からは非常に見えにくい場所だったので、写真は数枚しか撮影しませんでした。

なんの花火だったんだろう???

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-23 12:00  nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 3

raomelon

仲良しさんのお引越しは寂しいですね
ハートのラテにほっこり( *´艸`)
季節外れの花火も、いいですね~♪
by raomelon (2017-03-23 13:07) 

hatumi30331

お友だちが引っ越し〜
寂しいね。
ブランチで、送別会。
ラテアートが可愛いね。^^
花火は、どうしたんでしょうか?
どうしたのか分らないけど・・・ラッキーでしたね。^^
by hatumi30331 (2017-03-23 14:52) 

viviane

↑ん?違うわよね?
高雄へお引越しされるお子ちゃまは息子君とイマイチ相性が悪かった?
と、詠んでしまったけど・・・
とにかく~息子君が元気が一番!
高雄も良いけど~やっぱり台北・台南は良いわ~♪
by viviane (2017-03-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。