SSブログ

2017年2月5日(日)、「廣田洋菓子」にて [【台北 食事・デザート】]

2017年2月5日(日)、息子と2人で初めて「廣田洋菓子」で、ランチしました。

2017.2.5 1.jpg

息子が通う学校の近くにあって、以前から気にはなっていたのですが・・・
まずは、「サラダ」

2017.2.5 2.jpg

息子は「スプライト」

2017.2.5 3.jpg

そして、「ピザ」

2017.2.5 4.jpg

私は・・・

2017.2.5 5.jpg

アツアツの「スパゲティグラタン」

2017.2.5 6.jpg

食後にデザートまでいただいちゃいました( *´艸`)

2017.2.5 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お腹いっぱいになって、レジに向かうと・・・

レジのお兄さんがケーキやらシュークリームやらを袋に入れてる。。。

と、思ったら、会計時に「ないしょ」と言いながら、渡してくれました。

2017.2.5 8.jpg

一瞬ビックリして、言葉が出ず・・・

一呼吸置いて口から出た言葉は、「エッ!こんなに!?」でした(笑)

それでもお兄さんは「ないしょ。ないしょ。」と(笑)

ありがたく受け取ってきました。

自転車で出かけていたので、ヒヤヒヤしながら持ち帰り、家について開けてみると・・・

2017.2.5 9.jpg

「チーズケーキ」&「モンブラン」

2017.2.5 10.jpg

「シュークリーム」2箱と、ビックリな内容でした(◎_◎;)

知り合いから「廣田に子ども連れでいくと、おまけがもらえるよ」と聞いたことがありましたが、まさかこんなにたくさんとは思ってなかったので、ビックリしたのでした。

とりあえず、その日のおやつにケーキをいただきました(^_-)-☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-24 12:00  nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 6

hatumi30331

今日は押し逃げ(*´・ω・`)b。
by hatumi30331 (2017-02-24 12:22) 

みかん

私も子供と二人でランチしたいなぁ~(*^^*) な~んか贅沢な気がして、二人だと簡単に済ませちゃう。
お土産までくれちゃうなんて、すごいですね!
by みかん (2017-02-24 16:54) 

raomelon

遅ればせながら
10000niceおめでとうございます!
ランチ美味しそう~~~
それにしても、おまけがスゴイw
儲けあるのかな?^^
by raomelon (2017-02-24 18:30) 

ゆうのすけ

あのシュークリームで有名な ヒロタ(日本表記)の
お店なんですね。嬉しいおまけプレゼントにびっくりです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-25 00:03) 

ちょろっとぶぅ

ビックリプレゼント、ラッキーでしたね♪
by ちょろっとぶぅ (2017-02-25 09:26) 

さる1号

子供連れだとオマケがもらえるなんて、いいなぁ
何だか昭和の頃みたいだ^^
by さる1号 (2017-02-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。