SSブログ

2017年1月26日(木)、「呉家豆漿」 [【台北 食事・デザート】]

2017年1月26日(木)、これまた以前から気になっていたお店「呉家豆漿」で昼食を買ってみました。

2017.1.26 1.jpg

「豆漿」=豆乳があるお店です。

メニューはこんな感じです。

2017.1.26 2.jpg

事前にインターネットで情報を見ていたので、注文は決めてました。

「豆漿」(温かい豆乳)と「蛋餅」(台湾式玉子巻きクレープ)をお願いしてみました。

「蛋餅」には、「チーズ」をトッピング。

注文してから、その場で焼き始めてくれました。

持ち帰って家で食べたかったので、「外帯」用にしてもらいました。

2つで57元(≒200円)でした。

2017.1.26 3.jpg

家に帰って、まだまだアツアツの「豆漿」と「蛋餅」をいただきました。

2017.1.26 4.jpg

チーズがたっぷりで、コクがあって、美味しかったです。

このお店は、早朝~昼頃までの営業なので、休日の朝ごはんなどに活用したいなぁ・・・と思いました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-03 12:00  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

hatumi30331

美味しそうですね。
今日は節分。
そちらでも恵方巻き食べる?
ないか・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-02-03 13:30) 

viviane

蛋餅も豆漿も美味しそう~~!
「豆漿」と名のつくお店は早朝~午前の営業が多いですね
台北の阜杭豆漿で、主人と喧嘩をしながら並びました(>_<)
by viviane (2017-02-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。