SSブログ

2016年12月22日(木)、「お楽しみ会」 [【台北 巧太朗】]

2016年12月22日(木)、学校で「お楽しみ会」があった息子。

家に帰った後、その雰囲気を再現してもらいました。

男の子数人でお笑いの発表をしたようなのですが、息子には見せ場があったようです。

2016.12.22 1.jpg

色画用紙を使い、自分で作った「ストール」を首に巻いて・・・

もうお分かりですよね?

2016.12.22 2.jpg

* ミスターマリックではありません、念のため(笑) *

楽しくできたみたいで良かったです。

☆ 2016年12月30日~2017年1月3日まで、日本に一時帰国中(予定) ☆

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-03 12:00  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 3

isoshijimi

今年もよろしくお願いいたします♪
しばらくお邪魔できないうちに・・。息子さん大きくなられて、というか、かっこよくなられていて!
成長って早いですね。
by isoshijimi (2017-01-03 14:33) 

DON

あーーーー
マリックだと思っちゃったよ(;^ω^)
by DON (2017-01-03 18:12) 

だいず

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
あ。
ワタシも マリックかと…(〃∀〃)ゞ
by だいず (2017-01-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。