SSブログ

2016年10月27日(木)、手作り石けん [【台北 日本人会関係】]

2016年10月27日(木)、以前、日本人会婦人部会のスポット講座で作った「手作り石けん」を受け取ってきました。

2016.10.27 1.jpg

講師が一人分ずつ、かわいらしくパッキングしてくださってました。

2016.10.27 2.jpg

わかりやす~いシールが、これまた素敵♪

2016.10.27 3.jpg

とても良い香りがしてます。

もったいないので、いつ使うことになるか・・・

きっと私のお肌をスベスベにしてくれることでしょう( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

石けんを受け取った後、台北駅前の三越の地下街でランチしようとブラブラしていたら、工事中の場所を発見!!!

2016.10.27 4.jpg

どうやらココに「大阪王将」ができるようですね。

台湾には美味しい餃子が食べられるお店がたくさんありますが、これはこれで楽しみだ♪

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-12-04 12:00  nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

hatumi30331

12月、何だか慌ただしくなってきたね。
かなりハードな師走になりそうです。^^;

今日は雨・・・・
ゆらが来てるので・・忙しい。へへ;
by hatumi30331 (2016-12-04 17:05) 

KAZ

手作り石鹸 その昔やった事ありますよ~
全然 泡立たなかったんですけどね...(;'∀')
by KAZ (2016-12-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。