SSブログ

2016年8月30日(火)、英語の体験レッスン [【台北 巧太朗】]

2016年8月30日(火)、この日も旦那さんがスクールバス停まで送ってくれました。

2016.8.30 1.jpg

* 「いっそ毎日送っていってくれたらいいのに・・・」と怠け者の私の心がつぶやいてます(笑) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日の下校後、家の近所の英語教室に体験レッスンを受けに行きました。

2016.8.30 2.jpg

グループレッスンに混ぜてもらったのですが、まさかの2時間。。。

* 私は見学できませんでした。。。残念。。。 *

息子は楽しかったようですが、さすがにヘロヘロになって帰ってきました。

担当してくださった先生によると・・・

∴ 息子にはちょっとレベルが高いクラスなので。。。

∴ めっちゃ一生懸命頑張るか。。。

∴ 一段階クラスを下げるのが良い。。。

と、言われました。

息子の感想や意見を聞きつつ、家族で相談した結果、今回、こちらでレッスンを受けるのはやめることにしました。

知っているお友達が通っているので、ここで始められたら!と思ったのですが、息子に合っていないのであれば、無理やりさせるのも・・・ねぇ。

また一から教室探しが始まりました( ;∀;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜、さすがに疲れたのか、爆睡してました。

2016.8.30 3.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-17 23:00  nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 1

DON

楽しく学べて 伸びたら最高なんだけどね(^^ゞ
by DON (2016-10-18 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。