SSブログ

2016年8月23日(火)、「二二八和平公園」in "カメラ"散歩 [【台北 観光】]

2016年8月23日(火)、「二二八和平公園」ほかにて(日本で購入した)"カメラ"にて撮影した写真を紹介させてください。

「グランドホテル(圓山大飯店)」

2016.8.23 o11.jpg

* MRTの車内より撮影 *

「國立臺灣博物館」

2016.8.23 o12.jpg

2016.8.23 o13.jpg

「二二八和平公園」

2016.8.23 o14.jpg

2016.8.23 o15.jpg

2016.8.23 o16.jpg

* こんな構図で撮ってる人がいたので↑、真似してみた↓ *

2016.8.23 o17.jpg

最後に「グテッとするリス」

2016.8.23 o18.jpg

* ピンボケしちゃったのが残念((+_+)) *

まだまだ慣れないので、基本的には「オート」モードで撮影してます。

へたっぴな写真にお付き合いいただき、ありがとうございました_(._.)_

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-12 23:00  nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 2

まこ

そうそう、誰かが撮っているポジションを真似してると
けっこういいアングルだったりするよねぇ~(⌒▽⌒)
そのうち自分が撮った後に他の人が立つようになったら
嬉しくなるわよ~♬ 頑張れ!!ともちゃん!!
by まこ (2016-10-13 09:03) 

ちゃるこ

あ!最後のリス!!まさに台湾リスですね(о´∀`о)
鎌倉にも生息していて、時々見掛けます♪
ブログにご訪問ありがとうございましたm(__)m
泊まったホテル…ともちさんがおっしゃるとおりのホテルです(笑)
あんなお偉いさん方が泊まったとは思えないくらい
庶民的な普通~のホテルでしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2016-10-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。