SSブログ

2016年8月12日(金)、日本への一時帰国の旅《その⑨》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第9弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月12日(金)、名古屋駅にいました。

2016.8.12 1.jpg

若かりし頃、私が働いていたことのあるビル・・・

2016.8.12 2.jpg

でっかく&きれいになってました(◎_◎;)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

名古屋駅にいたのは・・・ 

2016.8.12 3.jpg

新幹線に乗って、大阪へ移動するため。

2016.8.12 4.jpg

新幹線に乗る前・・・買っちゃいました(*^^)v

2016.8.12 5.jpg

↑私の

2016.8.12 6.jpg

↑息子の

新幹線に乗ると、早速(=_=)

2016.8.12 7.jpg

大阪も暑かったです((+_+))

2016.8.12 8.jpg

ホテルに荷物を預けた後、お友達との待ち合わせ場所に移動。

2016.8.12 9.jpg

「エキスポシティ」です。

お友達と合流後、まずは、一緒に昼ごはん。

2016.8.12 10.jpg

息子のリクエストで「お好み焼き」屋さんでした。

そして、息子が楽しみにしていた場所へ。

2016.8.12 11.jpg

観覧車・・・乗りたかったけど、お友達の中に「高所恐怖症」の子がいたので、みんなで相談した結果、観覧車には乗らずに、みんなで遊ぶことにしました。

2016.8.12 12.jpg

トリックアート!?

2016.8.12 13.jpg

夕方まで一緒に過ごし、一旦解散!!!

私&息子は、予約してあった美容院に行きました。

2016.8.12 14.jpg

やっぱり約2年間(回数にしたら10回くらい)通った美容院は落ち着きます。

私の美容院での施術が終わった後、またまた昼間に遊んだお友達と合流( *´艸`)

一緒に夕飯を食べたのでした。

* うっかり、その時の写真を撮り忘れました *

そして、予定が合わず、残念ながらこの日会えなかった女の子から、お手紙を預かってきてくれてました。

2016.8.12 15.jpg

お手紙・塗り絵と一緒に、素敵な栞が入ってました。

息子・・・嬉しそうでした( *´艸`)

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-09-27 12:00  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

hatumi30331

ポケモン人気、未だ衰えず!^^

今日は、真夏のような暑さ!
バテるよ。^^;
by hatumi30331 (2016-09-27 19:08) 

風来鶏

その会えなかった女の子が、息子さんの"本命"かなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-09-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。