SSブログ

2016年8月5日(金)、日本への一時帰国の旅《その②》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第2弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016年8月5日(金)、桃園空港へ到着した私と息子。

フードコートでお腹を見たし、待合室に向かう途中で発見!!!

2016.8.5 21.jpg

早速、息子が顔を出します( *´艸`)
2016.8.5 22.jpg

お得意の!?変顔でした。

熊のはずなのに、ゴリラ!?

2016.8.5 23.jpg

待っていてくれた飛行機は、思ったより小さい・・・

2016.8.5 24.jpg

息子は旅のお供「ピカチュウ」を忘れません。

2016.8.5 25.jpg

跳ねるように飛行機に乗り込みました。

2016.8.5 26.jpg

座席に着くと、早速設備のチェック!!!

2016.8.5 27.jpg

小さいですが、モニターが付いてますので・・・

2016.8.5 28.jpg

どんなゲームがあるのか、チェックしてました((+_+))

2016.8.5 29.jpg

「安全のしおり」にも目を通します。

そうこうしていると、いよいよ離陸です。

2016.8.5 30.jpg

羽の見える席でした。

2016.8.5 31.jpg

しばらくすると、機内食の時間です。

2016.8.5 32.jpg

息子の「チャイルドミール」

いつ見ても、美味しそう( *´艸`)

2016.8.5 33.jpg

夕方、夕焼けが見えました。

2016.8.5 34.jpg

ゲームに夢中だった、息子も一緒に見ます。

2016.8.5 35.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、中部国際空港に着陸。

荷物と予約しておいたレンタルwifiを受け取り、いよいよ母の待つ実家へと、今度は「陸旅」です。。。

2016.8.5 36.jpg

「ミュースカイ」に乗るのは、初めてでした。

2016.8.5 37.jpg

こうして、22時過ぎ、実家に到着しました。

そして、旦那さんは約2週間、台北での一人暮らしが始まりました。

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-09-19 12:00  nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。