SSブログ

2016年8月3日(水)、日本へのお土産 [【台北 雑感】]

2016年8月3日(水)、いよいよ日本への一時帰国が近づいてきた!!!ということで、持参する(予定の)お土産を並べてみました。

まずは、【食べ物】編。

2016.8.3 1.jpg

台湾らしいマンゴーケーキや、お茶などを用意しました。
続いて、【雑貨】編。

2016.8.3 2.jpg

付箋やウェットティッシュなど、日常生活で使いやすいモノを選んでみました。

* ちなみに、私が用意したウェットティッシュは、ほのかな香りがついてます *

さらには、姪っ子(私の妹の4人目の子)の1歳のお誕生日プレゼント♪

2016.8.3 3.jpg

先日、「永康街」へ行った時に、息子が選んでくれました(^_-)-☆

2016.8.3 4.jpg

姪っ子ちゃん、気に入ってくれるといいな(≧▽≦)

【おまけ】

息子の作品です。

2016.8.3 5.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-09-16 12:00  nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 4

まき

☆うわぁ~帰国が楽しみですね!
皆の笑顔が浮かんでくるようです♪
by まき (2016-09-16 20:34) 

ma2ma2

明日、台風直撃ですね!
今日は晴れて暑かったので台風来る雰囲気無いです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-16 22:01) 

ゆうのすけ

=☆ 100記事到達 おめでとうございます! ☆=
旦那様も日常生活にさしつかないくらいに 回復に向かわれているようで良かったですね。引き続き楽しい旅になりますように!☆
by ゆうのすけ (2016-09-17 02:25) 

hatumi30331

可愛いプレゼント、妹さんも喜ばれたでしょうね。^^
夫さんも、回復に〜
良かったね。
台風、気を付けてね。
by hatumi30331 (2016-09-17 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。