SSブログ

2016年8月2日(火)、ハーゲンダッツカフェ [【台北 食事・デザート】]

2016年8月2日(火)、「三越」をブラブラしていたら、ちょっぴり疲れてきちゃったので、「ハーゲンダッツカフェ」で休憩することにしました。

2016.8.2 21.jpg

* この時、外では豪雨が降ってました *
メニューを吟味します。

2016.8.2 22.jpg

この中から、私はこちらを選びました。

2016.8.2 23.jpg

息子は・・・

2016.8.2 24.jpg

この中から、こちらを選びました。

2016.8.2 25.jpg

息子のが先にやってきました。

2016.8.2 26.jpg

マンゴ―シャーベット付き♪

2016.8.2 27.jpg

おしゃべりしながら、楽しいティータイムです。

2016.8.2 28.jpg

* 息子の手の落書きは、気にしないでくださいね(≧▽≦) *

私のもやってきました。

2016.8.2 29.jpg

思ったより甘くなく、ほろ苦でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランチ&おやつとちょっぴり贅沢しちゃったので。。。

夕飯は、質素に( *´艸`)

2016.8.2 30.jpg

素ラーメンでした(^_-)-☆

2016.8.2 31.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-09-15 12:00  nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

まこ

旦那様、無事退院されて
良かったですね♬
台風も被害が無くて・・・
なんですとぉ?ハーゲンダッツでお茶?
なんてリッチなともちゃんO(≧▽≦)O

by まこ (2016-09-15 13:52) 

ma2ma2

今日は九份とかみてきましたが17日帰れるか不安一杯です(^ ^)
by ma2ma2 (2016-09-15 23:09) 

ユメクレア

ハーゲンダッツにお洒落なカフェがあるんですね!
ともちさんのジュースはいちごと上の層はチョコと生クリームかしら?
ほろ苦で大人な味。美味しそうです(#^.^#)
by ユメクレア (2016-09-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。