SSブログ

2016年7月23日(土)、「パエリア」 [【台北 旦那さん】]

2016年7月23日(土)、《台北日本人学校》で「夏祭り」があった日、夕方から旦那さんとは別行動。

では、いったい旦那さんはどこへ行っていたか???



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

旦那さんは、「なんちゃらミーティング」という(すみません、正式名称はわかりません(*_*;)、様々な国から台北に来ている人たちが集まる場所に行ってきたようです。

この日は、「ワインを飲みながら、パエリアを食べながら、おしゃべりをしましょう」というような集まりだったようで・・・

2016.7.23 p1.jpg

イケメンシェフが腕を振るってくれたらしい。

この人、オーストラリア人シェフらしい。

2016.7.23 p2.jpg

* 旦那さんがラインで送ってくれた写真を掲載してます *

2016.7.23 p3.jpg

美味しいワイン&お料理をいただきながらの、楽しい集まりだったようです。

私も参加してみたいけど・・・

とりあえず、英語が日常会話レベルで話せないと、お話にならないので、とてもとても無理ですね(´・ω・`)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-09-03 12:00  nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 5

hatumi30331

パエリア美味しそう〜〜♪
英語離せなくても、参加しちゃえば〜♪^^

by hatumi30331 (2016-09-03 12:59) 

kinkin

さすが、スープストックもシッカリと手作り。
(2枚目の鍋の中を写した写真、スープを煮出す前の写真かな・・・・・^^;)
by kinkin (2016-09-04 04:35) 

ユメクレア

かっこいいシェフさんですねぇ
わたしも英語ムリだけど
そういうの参加してみたいわぁ
ご主人すごいですねぇ(●^o^●)
by ユメクレア (2016-09-04 11:28) 

駅員3

もしご存知でなければ・・・
大阪のフォトグラファー R.M さんのお父さまが昨晩お亡くなりになりました。
取り急ぎご連絡まで!
by 駅員3 (2016-09-04 11:42) 

駅員3

R.Mさんのお父さまが昨晩お亡くなりになりました。取り急ぎご連絡まで!
by 駅員3 (2016-09-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。